思ってたよりも良き透明度(*´ω`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

久々に宮川湾にて2ボートFUNダイビング(*^^)v

 

久々のゲスト様と、月一ペースのリピーター様と共にッ(´-`*)

まったりダイブして参りましたよぉ~。

ここ最近、三浦半島の海は...透明度が下がっており...(>_<)

今日もニゴニゴダイブかなぁ~なんて思っておりましたが!!

 

思ったよりも良き透明度♡

 

水温も21℃と上昇しており、快適Diving♪

気持ちよくゲスト様と潜っていると(´艸`*)

ポイント・トビ根より!ひょっこりフジイロウミウシも登場

 

ポイントを変えてカサゴ根へ行くとッ!!

ただいま旬のアオリイカの産卵ショー♡

 

漁礁には大量の卵!!!

 

そしてアオリイカは...映っておりますが...わかりずらし(>_<)

残念...。w

 

そしてラストはッ♡

イソカサゴの寄り添いシーン♡♥

 

仲良しなのか!

それともラブラブなのか!!

それとも...ただただ近くにいるだけなのかッ(笑)

 

真相は、わかりませんが...

そんなこんなで、癒しのDivingとなりました。

 

今回もご参加頂きありがとうございました。

また、遊びにいらして下さいね!

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

 

6月24日(土曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れto曇り 気温:27℃ 水温:21℃ 波:なし うねり:なし 風向き:南
透明度: トビ根 6~8m カサゴ根 3~8m

 

 

 

 

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/