2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年も本当にありがとうございました(*'ω'*)

どーもッ(*^_^*) 2020年も残り1日ちょっとなってしまいました...。 今年は、新型コロナウィルスが発生してしまい...本当に大変な年となってしまいました...。 そんな年に、ゴマちゃんダイバーズとして独立してしまった私...。 最初から試練が訪れてしまいま…

2020年も...残りわずか!!それでも海に行っちゃいますよぉ~♪

どーもッ!! 2020年も!!!ほんとーーにッ!!!! 残りわずかとなってまいりました(´艸`*) 今年は、色々ありました。。。 ッて、そんなことを語る前にッ!! まだまだ海に出ちゃいますよぉ~~(*´▽`*) 本日は、お一人のゲスト様と共にッ(*^^*) 城ケ島へ…

富戸にてクリスマス・イブ♪Diving(´艸`*)

どーもッ(*´▽`*) 昨日、12月24日は逗子にてクリスマスダイビングを行う予定でしたが... 残念ながら、海況不良により... 急遽、東伊豆の富戸へ!! クリスマスビーチダイビングをおこないに行って参りましたよんッ(*'ω'*) ご参加頂きました!! お二人様ッ♪ …

お久しぶりのハニカミダイビングッ(*´▽`*)

どーもッ!! 昨日、宮川湾にて2ボートダイビングを楽しいんで参りましたよぉ~♪ お久しぶりの顔合わせの方もいらっておりッ!! 初めは、ちょっぴりハニカミモードでダイビング開始でございます(*'ω'*) まず1本目はッ!!『トビ根』へ エントリーしてすぐに…

梶の浜ビーチにて(*´▽`*)まったりダイビング♪

どーもッ(*'ω'*) 本日は、私がダイビング業界に入ってからずーっとお世話になっているお客様と共にッ!! 梶の浜ビーチでのんびりまったりダイビングをして参りましたよぉ~(^_-)-☆ 昨日からの強い風でウネっていた海もなんのそのッ♪ 波も収まり、海中では光…

西風ピューピューの中でもEnjoy Diving(*'ω'*)

どーもッ(^^)/ 本日の三浦半島は、西風ピューピュー(*´Д`) もうこれでもかッ!!と言わんばりの強さッ。。。 ダイビング中止を思わせておりましたが!! 無事催行することが出来ましたよんッ♪ 今回ご参加のッ!! 仲良し3人組様ッ☆ 風の影響で...ポイントが…

皆んなでワイワイダイビングッ(´∀`)

どーもッ(^^)/ 先日、皆様ともに伊豆海洋公園へ行って参りましたよぉ~(´艸`*) 笑顔の絶えないワイワイダイビングとなりましたぁ~(*^^)v 今回のIOPでの目的はッ!! この時期ならではのッ!!水中クリスマスツリー♪ ワクワクドキドキでツリーに向かう前に…

ちょっぴり早い海中サンタさんッ♪

どーもッ(^^)/ 12月になり周りは、コロナに戦いつつもクリスマスモードッ!! 今年はコロナ禍で...ストレスも溜まりが...、、、 ストレス解消での癒しも大事ですよね!! と言うことでッ!! 本日は、密を避けながら!! ちょっぴり早めのサンタさんダイブッ…

海中で、千と千尋ごっこ( *´艸`)

どーもッ!! とうとう12月となってまいりました。 残すとこあと1ヶ月ッ!! 早いですねぇ~(*´Д`) ゴマちゃんダイバーズも丸一年が経とうとしております。 なんとか一年を迎えられるのも、皆様があってのことでございます(*^-^*) ありがたい限りでございま…