2020年も本当にありがとうございました(*'ω'*)

どーもッ(*^_^*)

 

2020年も残り1日ちょっとなってしまいました...。

今年は、新型コロナウィルスが発生してしまい...本当に大変な年となってしまいました...。

そんな年に、ゴマちゃんダイバーズとして独立してしまった私...。

最初から試練が訪れてしまいましたが!!

 

皆様のご支援のもと何とか一年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

そして、ゴマちゃんダイバーズにご参加頂きました皆様!!

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

ご参加頂きました皆様と共に、素敵な海を共有することが出来ました。

f:id:gochan-berry-smile0405:20201230212203j:plain

ゴマちゃんダイバーズスタート時は、イルカに会えたり♡

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201230212306j:plain

時には、ソフトコーラルを堪能したりッ☆

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201230212437j:plain

ジンベイと泳いだりや(´艸`*)

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201230212554j:plain

地形も楽しんだりなどッ!(^^)!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201230212638j:plain

そして、ゲスト様と共に群れの中を飛び込んだりも致しました。

 

 

三浦半島の海を中心に、沢山の海をゲスト共に楽しむことが出来ました♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20201230212908j:plain

↑↑↑

先日、潜り納めとなりました12月27日のダイビング写真にて!!in城ケ島

 

大変な年ではありましたが、思い出にも残る年でもありました。

 

2020年度は、コロナ禍と言うことあり...

関東近辺でのダイビングでおさめておりましたが!!

2021年度はコロナが終息しつつありましたら、関東以外での遠征ツアーも企画して参りたいと思います。

 

来年もゴマちゃんダイバーズを宜しくお願い致します。

 

そして、一刻も早くコロナが終息しますことを願っております。

 

 

それでは皆様!!良いお年をお迎えください。

 

 

ではでは。

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

12月30日(水曜日)三浦市
天気:雨or晴れor曇り 気温:10℃ 風向き:北風