2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

葉山で、リッチなランチ♪

どーもッ!!6月も終盤…。梅雨まっさかりで、ここ最近蒸し暑さを感じておりますッ…。この蒸し蒸しした暑さをのりこえたら、いよいよ日本ダイバーさん達の季節となってまいりますッ♪ザッ夏!!ですよねー笑ッて、事で海の目の前のレストラン 『スケープス』店…

6月と言えばッ!!

どーもッ。6月もとうとう中盤となりました。この時期と言えばッ!!そうッ!ジューンブライド♡ギリシャ神話で、6月に結婚式をあげると幸せになると言われております!!なんとも素敵な神話ですね☆僕の知人もつい先日ハワイで挙式を挙げられました☆神話の通…

ダイビング後は、やっぱり名物をッ♪

どもッ!! 先日、城ヶ島のダイビング情報をお伝えいたしましたがッ!! 次に、ダイバーが気になるのがッ!! やっぱりダイビング後のランチ♪という事で、今回は島にありますお店を紹介しちゃいまーす☆島には、沢山の飲食店がありますがッ。 その中でもッ!…

城ヶ島でダイビングゥ〜♪

ど〜もッ!! あれよこれよともう6月。 いやぁ〜〜、時が経つのも早すぎますねッ!! あっと言う間に関東では、梅雨入りしてしまいましたッ。 そんな梅雨入りする前の三浦は、先日まで日中夏を感じさせるぐらいの暑さだったのですが...、今週末から雨や曇り…