2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンリーズプレイス(高橋果実店)♪

Aloha 最近、朝晩と寒さを感じるも冷たくて、甘い物を欲する私ッ!! う〜〜ん、疲れているということなのか。。。 それともッ!!ただ単に、甘いものが好きなだけなのかッ!! まぁ、どちらにせよ、、、冷たくて甘いものを急激に欲したのでッ、 本日、ホノ…

ダウントゥアース

ど〜もッ!! ご無沙汰してます♪ さるくんです。 最近は、ゴトーさんの毛繕いに追われておりまして.....。 一切ブログに手がまわらず.....お休みしておりました!! ってことで、久々にハワイ生活ぶりを紹介しちゃいますッ☆ この前、さるくんの大好なスーパ…

ブラックフライデー

Aloha 11月も後半となって参りましたッ! 残り少しで、12月でございますッ....うぅ〜〜寒くなるよぉ〜〜ッ! 先日サンクギビングデー(感謝祭)も終わり、 翌日待ちに待ったブラックフライデーが、やってきましたよッ★ やほぉーーーいッ!!セールだぁ〜〜!…

大型スーパーッ♪

Aloha 11月に入り徐々にハワイも朝晩が寒くなって参りました!! 季節は、だんだんと冬を感じ始めております。 とは言え日本に比べれば全然過ごしやすい気候ッ☆ そんな季節の変わり目を感じつつ!!本日は、大型スーパーへお買い物に行ってきましたよ♪ 会員…

ハワイ最難関のトレイルに挑戦!!

Aloha 私事ではございますがッ!! ハワイのトレッキング経験ゼロ.....。 という事で!!いきなりですがハワイ最難関とも言われる山に挑戦してきましたよ☆ ハワイのトレッキングと言えば『ダイヤモンドヘッド』...ですがッ。 今回は、ハワイ最難関トレッキン…

二号店発見!!

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:18m 波:穏やか Aloha 前日、ダイアモンドヘッド下のモンサラット通りにあります『パイオニアサルーン』というプレイトランチ屋さんを紹介させて頂いたのですがッ!! なッ!なッ!!なんとッ!!! 二号店を発見いたしま…

贅沢プレートランチ!!

ハワイ天候 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:18m 波:穏やか Aloha 突然ですが!!笑 とぉ〜〜〜ってもお肉がたべたくなり...。 でも。。。贅沢が出来ない私...。 突然の思いつきに、我慢出来ない私なので...笑。 プチ贅沢をしに、リブステーキのあるプレ…

ハワイのウミウシ達!!

天気:晴れor雨 気温:28℃ 水温:27℃ 波:少々 Aloha 本日は、久々に海情報ッ☆ ハワイの海では、カメや沈船のイメージが強く...。 あまりマクロのイメージがないのですがッ!! 探せば以外や以外ッ!!マクロ生物の宝庫なのです♪ なので今日は、ハワイにいるウミ…