2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

潜り納めは、シミランでッ!!

サワディーカップ(´∀`)本年も残りわずかとなってしまいました。今年の年越しは、タイのカオラックで過ごしております。いやぁ〜本年度も色々なことがありました…。言葉では表せないぐらい色んなことがありました…笑!!そんなこんなを考えながら、本日潜り…

バンニャンマーケット(´∀`)

サワディーカップ(^。^)ちょっとタイのプーケットに来ているので‼︎挨拶はタイ風にッ笑‼︎そんなローカルかぶれになりながら、プーケット情報をお伝えしちゃいまーす。今回は、カオラックと言う場所にある屋台‼︎(バンニャンマーケット)って所に行ってきました…

グラン・ブルーのような海ッ♪

どーもッ!! ついに、今期日本で潜る海は、本日最後となりましたッ☆ そんな日に相応しくッ!! 城ケ島の海は、グラン・ブルーのような海ッ♡ 身も心も癒される透明度!! いやぁ~~、最後を締めくくってくれます。 こんなにも青い海は、まさしく冬の海です…

水中クリスマスツリーを見に大瀬崎へッ♪

どーもッ!! 昨日は、ポカポカ青空のダイビング日和ッ。 とっても過ごしやすい1日だったので、ちょっと遠出して伊豆の大瀬崎へ♪ 12月と言うこともあり、この時期の風物詩ッ☆ 水中クリスマスツリーを見に行ってきました!! ダイビング前は、やっぱり記念撮…

本日ハワイではッ!!

どーもッ。 いよいよ本日!! ハワイでは、ホノルルマラソン⭐︎ 昨年は、ハワイで参加し良い思い出を作りました。 そして今年もッ…と思いエントリーをしたのですが…。 残念ながら毎日余裕が無く…今回の日程に調整してハワイに行くことが出来ず...断念すること…

三浦ならではの風物詩♪

どーもッ!! ついに、今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。 いやぁ〜、思い起こせば本年度は色々ありました笑。 残りの2019年ッ!何事もないよう気を引き締めていきたいと思います笑。 そんな色々あった私の今の日常は、朝が早く… 朝6時ぐらいに、三浦海…