2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイエア ループ トレイルラン

Aloha 1月も終わりに近づいてまいりましたッ!! 月日が過ぎるのが、とても早く感じますねッ。 そして、気候も.....、寒さが増してきてます.....。 ここは、南国なの?!と思わせるぐらいの冷え込みッ.....。 そんな時は、身体が縮こまらないように!!体力…

気合いの入るマスクストラップ♪

Aloha 最近のハワイは、雨季にもかかわらずッ!!天気は良好ッ♪ 晴れの日が凄く続いておりますッ☆ 昨年であれば、毎日海から上がるとプルプル震えていたような....。 そんなことを日々感じている今日この頃でございます笑。 本日は、私が尊敬するダイビング…

Whole Foods

Aloha 最近、ゴトーの休日ランチに、ハマっているお店を紹介しちゃいまーーす☆ それが、こちら↓↓↓ あれーーッ!!ビックスーパーじゃん。 って思うかもしれませんが、こちらの食品がもの凄く美味しいのです。 ちなみに、お店の名前は『Whole Foods』 自然食…

アート美術館のようなCafe

Aloha ハワイの癒しを求めてッ!! 一人cafeをしてきましたよぉ〜〜笑♪ ダイヤモンドヘッド下、モンサラット通りにあります、 その名も『ARS CAFE』 これまたオシャンティーなお店なんです☆ 外観は、南国的な感じを思わせない、サンフランシスコの街並にある…

日本に誇る建造物がハワイにッ。

Aloha 先日ハワイに、知人が来島しておりましたので、ドライブしてきました☆ その時、観光した場所が、カネオへタウンの北側にある建造物ッ!! それがなんとッ!!日本が誇る建造物!! 平等院のレプリカッ!! ハワイで見れるとはッ!!驚 明治維新の年に…

ラニカイ・ピルボックス・トレイル②

Aloha 前回の続きとなりますッ!! ラニカイ・ピルボックス・トレイルをいよいよ登っちゃいますよーーッ♪ いやぁ〜〜、ここまでの道のりが長った.....。 とッ、言う事で!!さっそく登山入り口へ☆★ 高級住宅街とゴルフ場の間にある、こちらの入り口↑↑ なんと…

ラニカイ・ピルボックス・トレイル①

Aloha 今年に入ってから天気の良い日が続いておりますッ!! 気持ちのいい日が、続いていると言う事で、 以前から行きたかった『ラニカイ・ピルボックス・トレイル』へ、 行ってきましたよ♪ スタートは、アラモナシッピングセンターからのッ!! ローカルバ…

2019年☆明けましておめでとうございます。

Aloha 明けましておめでとうございます。 2019年度も皆様、よろしくお願い致します☆ 本年度も皆様に、海を楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います!! その願いをこめて、年明け早々カウントダウン花火&初詣へ行って参りましたよ♪ カウントダウンは、ワイキ…