2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢食いッ♪

アロハ〜〜!! いよいよ9月も終わりに、近づいて参りました。 これからハワイも少しずつ涼しくなってくる季節ですね♪ そして、私ごとではございますが、最近食欲が止まりません...笑。 まさしく食欲の秋でございます。 そんなことで、本日贅沢に!!セブン…

モヤモヤした時はッ!!

アロハ〜〜!! モヤモヤゴトーでございますッ笑。 最近、悩み多き年頃でございます。。。はいッ笑 でもそんな大きな悩みではないので、ご心配なくッ笑!! こんな私でもモヤモヤするこがあるのですが、そんな時の解消法はッ!! 巨大なクジラを見る事なんで…

ランドリールーム!!

Aloha ハワイのあるある!! なんとッ!!ベランダやお庭で、選択物が干せないこと。。。 日本人としては、切なすぎる『あるある』でございます...。 なので、重宝される物がこちらッ↓↓↓ ランドリールーム☆ 僕もいつも愛用させて頂いておりますッ笑!! ハワ…

WOWWOWレモネード

Aloha 9月も後半となり、気候も真夏から秋っぽくなってまいりました!! そして、ノースショアダイビングも終了...。 なんだか寂しさも感じちゃいます。 秋って、なんだか寂しさを感じちゃう季節でもありますよねぇ〜〜。。 あれ、僕だけかなッ?!笑 そんな…

KCCファーマーズマーケット巡り 第二弾

Aloha 先日、KCCファーマーズマーケットをお伝えさせていただいたのですが、紹介しきれなかったので!! 今回は、第二弾ッ☆ 色んな物が販売していたので、その一部をどーーーぞッ♪ まずは、こちら!! アメリカチックに、ボリューミーなお肉料理ッ。 素敵な…

この木なんの木〜〜!!日立の樹?!

アロハ〜〜 ハワイにありますモンキーポッドを見てきましたよ☆ なんと、あの日立グループCMでお馴染み!! そう!!『この木なんの木』♪ わたくし、なんとハワイにあるとは、知りませんでした笑。。。 もう〜〜この大きさに圧倒されっぱなしッ!! 見ている…

ポケボール☆

アロハ〜 私、ゴトーがドはまりしておりますハワイ食を紹介しちゃいますッ☆ その名も、ポケボール!!日本でもおなじみのポキ丼でございます!! ポケは、ハワイ語で切身と言う意味で、マグロやカジキ!!そして、サケなどと言った魚介を切身にして、醤油や…

Okinawa Festival

ハイサイ!! あッ間違えた。。。笑 アロハ〜〜!! 9月に突入ッ♪もう秋ですね!! 本日仕事帰りに、ハワイで行われてるOkinawa Festivalへ行ってきましたッ♪ 会場は、ハワイコンベンションセンター。 2日間で開催されてるらしく、大賑わいでしたよん!! …