好きなダンク♡

どーもッ(*´▽`*)

最近の出来事!!

と言うより、自分へのご褒美で♡
ナイキ・ダンクHI98年製をゲット致しました(´艸`*)

メルカリで、発見し!
中古で当時の復刻版ではありますが、サイズもピッタリだったので即買い(´艸`*)

お値段もお手頃価格☆

中学の時からの憧れ靴なので、なんとも見惚れてしまいます。

現在も復刻版は、出ておりますが!!
シューレースの質感が変わってたりしてるので(´艸`*)
ちょっとレトロ感がある方が、私は好きなんですw

古い靴なので...履かずにオブジェですねww

以前、8年前ぐらいに!
ダンクLowエンジ×白99年製の新品をオークションで、
かなり格安で購入したのですが...

残念ながら履きつぶしてしまいました(>_<)
あの時、履かなければ...と今は、後悔。。。

なにげに、中学時代に流行った靴が好きな私(笑)

そんなこんなで、

最近のご褒美&好きな靴を紹介しちゃいました(´艸`*)


(笑)(笑)

 

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.com