昼間のナイトダイブw

どーもッ(*´▽`*)

 

まずはッ!!

 

 

ゴマちゃんダイバーズよリッ

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/

 

とッ!!

今回も小笠原ツアーの紹介を終了したところで(´艸`*)w

 

昨日の城ケ島ダイビングをお伝えしちゃいまーーーす。

 

 

職場ダイビングチームのリピーター様達をお連れして、

1ビーチ1ボートダイブして参りましたよん♪

 

まずは、梶の浜ビーチへ

エントリーしてビックリ...

 

海中は、グリーンではありませんか(>_<)

 

透明度1~2mとニゴニゴ(*´Д`)

 

たまに起こる透明度...

三浦半島の海ならではですね!!w

 

と言うことはッ!!栄養分豊富な海なので(´-`*)

なので生物も豊富♥

 

良いことだ!!

 

と感じながらw

お次は、ボートポイント『へいぶ根』へ

 

ここでは、水面から水深8~10m近辺まで透明度1m...

そこから先は、8mぐらいとぬけてるものの...

陸上の光が入らないので( *´艸`)

 

海中は、暗い景色(´艸`*)

 

まさしく昼間のナイトダイブ(;・∀・)

ライトは、必須ですね!!

 

皆さんライトを片手に、生物と戯れながら楽しんでおられましたよ(^^)/

 

ナイトダイビングのようなダイブとなりましたが、楽しい1日となりました。

 

今回もご参加頂き誠にありがとうございました。

次は、石垣島ツアーですね( *´艸`)

 

楽しみましょうねぇ~~~。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

5月13日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:雨to曇り 気温:19℃ 水温:18℃ 波:ややあり 風向き:南東
透明度:梶の浜ビーチ1~2m へいぶ根1~8m