2023年度GW最終日(*^-^*)

どーもッ(*´▽`*)

 

まずはッ!!

 

 

ゴマちゃんダイバーズよリッ

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/

 

とッ!!

小笠原ツアーの紹介を終了したところで(´艸`*)

 

昨日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

GW最終日♪

 

リピーター様と共に(*^^)v

城ケ島2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ~。

 

連休最終日は、雨模様の...海ややウネリ(>_<)

透明度こそは、まだ6~7mとそこまで悪くはない感じで、

楽しむ事が出来ましたよん♪

午後からは、海況悪化と言うこともあり(*´з`)

 

午前中のうちにまったりダイブ♪

 

今回は、NEWライト(RGblue)を使いこなす項目で(*^^)v

色んな被写体にライティングしながらの2ダイブ

後半アカクラゲも登場で、色んな角度からライティング&撮影モード♪

 

良き感じに撮れたかな?!

 

今回海況等で心配もありましたが、GW最終日もなんとか安全に楽しく潜ることが出来ました。

 

ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいねぇ~。

 

2023年度ゴールデンウィークも無事終了(*^-^*)

安全に楽しく潜ることが出来ました。

 

さぁ~~、これから夏に向けて頑張って行きますよぉ~~♪

これからもよろしくお願い致しまーーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

5月7日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:21℃ 水温:18℃ 波:ややあり 風向き:南西
透明度:梶の浜ビーチ6~7m