2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年も終わりッ。

Aloha 今年も残りわずかとなってきました!! 本日、ラストデー! いやぁ〜〜、2018年度は色々ありました。 思い起こすと.....、涙が出てきちゃいます。。。色んな意味でッ笑!! 冗談です笑笑。 ですが、本当に色んなことがありました。 気持ちの変化もありまし…

一押しプレートランチッ♪

Aloha 最近、私ゴトーがドハマっているワイキキプレートランチ屋さんを紹介しちゃいまーす♪ それが、こちらッ↓↓↓ ピンクの建物が、目印♡ その名も(ミーバーベキュー)!! コリアンスタイルで、とっても美味しいぃ〜のです。 店内に入るとッ!! 種類の多さ…

メレ・カリキマカ♪

メレ・カレキマカ〜! ハワイ語で(メリークリスマス)♪ 毎年この日は、なぜか心がソワソワしてしまいます笑☆ ソワソワする割に、いつもと変わらない日常......笑。 毎年の事ですが、寂しすぎるのでッ!! ハワイのイルミネーションを堪能してきましたよ。 …

今年最後の休日!!

Aloha 今年残り10日となって参りました!! いゃ〜〜、あっという間ですねぇ〜〜!! そして本日、わたくし今年ラスト休日となってしまいました.....。 うぅ〜〜〜ん.....寂しい過ぎますッ笑。 ということで、今年最後の休日を充実させる為にッ!!何をしよ…

今までに無い良い体験ッ笑!!

Aloha 12月も後半となって参りました!! 今年も残りわずかですね。 悔いのない日々を過ごしたいものです.....笑。 とッ!!!!そんなことを考えてた矢先!!!! なんとッ!!!!ダイビング中に、タイガーシャーク(イタチザメ)に、 追われるというビッ…

HawaiiのShirokiya!!

Aloha 僕のハワイ御用達のお店を紹介しちゃいまーーーす☆ それがッ!!日本でもお馴染みの!! 『Shirokiya 』!!日本でいう『白木屋』なんです☆ 日本と違うところは、居酒屋ではなく.....、フードコートな所です。 場所は、アラモアナショッピングセンター…

完走後には、金メダルッ!!

Aloha 先日12月9日、私のハワイ生活で一番のビックイベントにしておりましたホノルルマラソンに、参加して参りました!! いつの日か、このマラソンに参加してみたいと思っていたのですが、ようやく今年実現する事が出来ました☆ スタートは、朝の5時!! 早朝…

気分は、クリスマス&マラソン!!

Aloha 早いもので、今年最後の月!!12月がやってきました♪ あっと言う間ですね〜〜!!時が経つってのはッ。 ハワイに来て2年ちょっとが経っちゃいました。。。。 まだまだ知らない事ばかり.....。 そんな最後の月は、ビックイベントが待っておりますッ♡ 世…