今年最後の休日!!

Aloha

 

 

今年残り10日となって参りました!!

いゃ〜〜、あっという間ですねぇ〜〜!!

 

そして本日、わたくし今年ラスト休日となってしまいました.....。

 

うぅ〜〜〜ん.....寂しい過ぎますッ笑。

 

ということで、今年最後の休日を充実させる為にッ!!何をしようか考えた結果ッ!!

 

..........思いつかづ..........笑。午前中は、部屋掃除をし〜のッ..........。。。

そこから、悩みに悩んだ結果!!

 

今年最後となると思われるサーフィンへ行って参りました♪

※何でも最後と付けたがるゴトー.....ですッ笑。

 

ポイントは、住んでるとこから歩いてこれるアラモアナの(ボウルズビーチ)。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222115542j:plain

ハワイに来てから始めたサーフィン!!

まだまだ二年生の前半という初心者中の初心者ッ.....。

 

今年もあまりサーフィンに行けてないので......、上達が遅いのでございます笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222115922j:plain

しかし、マイボードはちゃんと持ってるんですよッ☆★

一応、オブジェにはならないように、時たま使っておりますッ笑。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222120213j:plain

さぁ、しっかりビーチでストレッチッ!!

 

気持ちを高ぶらせた所でッ!!

 

いざ海へッ♪Go〜〜〜☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222120431j:plain

波は、小さいですが青空と凪ぎな海が気持ちぃ〜〜〜♪

 

勝手に、頭の中で桑田圭祐の(波乗りジョニー)が流れて、気分はルンルンッ!!

気持ちは、波乗りゴトーでございます笑!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222120947j:plain

波がくるまで、のんびりと写真撮影ッ!!

さすがに、サーフィンしながらコンレジのカメラは持てないので.....、

GoProで、パシャリッ☆

 

ダイアモンドヘッド綺麗に写ってるでしょッ!!

 

カメラ撮影もそこそこにッ!!1時間半みっちり波乗りを楽しんできました♪

 

 

ちなみに波乗り姿は.....、自分では撮れませ〜んッ笑。

ツアーなどで参加して撮って頂きたいものです笑。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222121541j:plain

最後に楽しんだ後は、海に一礼ッ。

 

海さん、安全に楽しませていただきました!!!

来年もよろしくです。

 

いえッ!!間違えたッ!!汗

明日もダイビングで海に出るので、今年最後までよろしくですッ!!ですねッ笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222121908j:plain

このポイントは、シャワーもあるので、かなり便利!!

 

冷たい真水が気持ちぃ〜〜っと言いたいところですが、、、

以外にこの真水、結構冷たいのですッ笑。

 

今年最後の波乗りかもしれないので、気持ちぃ〜〜ってことにしておきましょう笑。

 

 

最後の休日、充実させることが出来ました☆

 

 

さぁ、明日から残り2018年度のお仕事頑張るぞぉ〜〜〜!!

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れor雨 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:18m 波:穏やか ☆★☆