今までに無い良い体験ッ笑!!

Aloha

 

12月も後半となって参りました!!

今年も残りわずかですね。

 

悔いのない日々を過ごしたいものです.....笑。

 

とッ!!!!そんなことを考えてた矢先!!!!

なんとッ!!!!ダイビング中に、タイガーシャーク(イタチザメ)に、

追われるというビックな出来事が起きてしまいました。。。笑

f:id:gochan-berry-smile0405:20181221063418j:plain

↑↑※実際の写真ではありません!!インターネットから引用です。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181221072115j:plain

調査ダイビングで、ワイキキにあります外洋のポイント(シータイガー)という沈船の水底40m付近で潜っており、最後ゆっくり中層を浮上していると.....!!

周りで群れていたアジ(クサヤモロ)が、急に向きを私の後ろの方に変え.....、

泳いで来るではありませんかッ!!!!

 

なんだッ、なんだッ!!!と思い自分の後ろを振り向いて見るとッ!!!

2m近くあるイタチザメが、私を追って来てるのです.....焦。

焦ってフィンキックをして逃げていたら、サメは方向転換し、水底に行ってしまいました。

最後に見た姿は、タイガーシャークと言わんばかりの身体の模様(ライン)を輝かせる

姿でした!! 

なんとも恐ろしく.....手が震えてしまい.....写真にもおさめることも出来ませんでした。

 

残念.....。

 

 今年最後の恐ろしく、ビックリする出来事。

 

海は、何が起こるか分からない所が、道の世界.....笑。

こんなことは、そうないでしょうね.....。

 

 

最高のッ?!今までに無い良い体験となりました。

 

 

今があるからでしょうね笑。

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:18m 波:やや波あり ☆★☆