海中環境に色々と悩まされつつもw

どーもッ♪

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ(*´▽`*)

久々に宮川湾2ボートダイビングをして参りましたよぉ~☆

 

久々のゲスト様&スーパーリピーター様と共に!

まずは、トビ根へエントリーです。

 

エントリーしてビックリ( ;∀;)

海中は、まさしくバスクリーーン状態(>_<)

 

私、必死のガイドでございます(笑)

ガイドに集中と言うことで、ブログ用の写真は...一切なしww

 

すいませー---ん。

 

気を取り直して、セカンドダイブは!!

カサゴ根へ

 

エントリーして、これまたビックリ♡

潮が動いたことにより、透明度が回復傾向に(*´▽`*)

 

うれしぃ~~( *´艸`)

そんな中で現れたのが、カエルアンコウ

 

久々カエルちゃんです(´艸`*)

そして、ド定番のジボガウミウシとも再会♪

 

三浦半島代表格が勢ぞろいでございましたよん( `ー´)ノ

 

しかし...マクロを粘って、水底で遊んでおりましたが...

水底は、あまりに水温が低く...

身体が冷えて参りましたので(>_<)

 

深場より濁りはありつつも、浅場へ

 

ゲスト様、寒さを堪えておりますね(´-`*)

 

そんな浅場を移動中に!!

スズメダイの群れが、ワチャァ―――(´艸`*)

 

ワイドも堪能でき、なんだかんだで浅場も楽しんじゃいました。

 

 

海中環境に色々と悩まされつつも(笑)

楽しいダイビングとなりました。

 

良き一日に感謝(*´ω`*)

 

本日もご参加頂き誠にありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月20日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto晴れ 気温:29℃ 水温:21.6℃ 波:穏やか 風向き:南西 

透明度:トビ根2~4m カサゴ根2~8m