夏が終わってもダイビングぅ~(*´▽`*)

どーもッ(*^-^*)

 

9月に入ってから、気温がグゥーンッと下がってしまい...

肌寒い日が続いております(*_*;

 

もうすっかり秋ですね!!

 

夏の終わりを感じつつ、本日も楽しく宮川湾へッ!!

Divingして参りましたよぉ~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210903214332j:plain

本日のご参加者様達です(*'ω'*)

 

ゴマちゃんダイバーリピーター様達が、職場の後輩さんを連れて来てくれましたよん♪

 

職場以外でもプライベートで集まれるっていいですよね!!

 

そんな後輩さんは、今回初ボート&初ファンダイビング(*´▽`*)

諸先輩たちがサポートしてくださいながら、いざ海へ☆彡

 

ポイントついてからも!!

初なこともッ( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210903214353j:plain

それは、ボートエントリーです!!

諸先輩は、先にエントリーしてくださりながらもお手本を披露( *´艸`)

 

それに続き!!お初ゲストさんもッ♪

バックロールがお初とは思えないぐらい上手にエントリーしてくれました。

f:id:gochan-berry-smile0405:20210903214416j:plain

海中では、皆さん各々でEnjoyDivingッ( *´艸`)

 

上を見上げるとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210903214442j:plain

群れがお見事ッ!!

 

透明度は...イマイチではありましたが(*_*;

f:id:gochan-berry-smile0405:20210903214500j:plain

ご参加頂いた皆様は、楽しんでおられましたよッ(*^^)v

 

良かった良かった♪

 

ガッツリ2ダイブ楽しんだ後はッ!!

アフターダイブのランチへ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210903214515j:plain

今回は、三崎に新しく出来たハワイアンカフェのココナツさんへ

 

ハワイアンなガッツリバーガーやガーリックシュリンプを堪能♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210903223343j:plain

ふんわりしたパン生地とジューシーなお肉が、マッチング(*´▽`*)

 

美味しい&楽しいひと時となりました(*^^)v

 

今回、ご参加頂いたゲスト様!!

ありがとうございました(*´▽`*)

 

また、遊びにいらして下さいね☆彡

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月3日(金曜日)宮川湾
天気:曇りto雨 気温:21℃ 水温:24℃ 風向き:南西 波:穏やか
透明度: トビ根・カサゴ根  3~5m