2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待ったハロウィン!!Hallowbaloo

Aloha 人生初のハロウィンイベントへ参加してきましたよぉ〜☆ 日本でも参加した事がなく...初ながらにして海外のハロウィンイベントッ♪ ドキドキワクワクですッ!! 今回参加してみたイベントは、チャイナタウンで開催された『Hallowbaloo』!! こちらのイ…

Hawaii老舗シーフード店で、贅沢♪

Aloha 最近疲れがひどいゴトーですッ笑!! そんな疲れた身体を癒すべく!!普段は全くしない贅沢外食をしてきましたよぉ☆ ず〜〜〜ッと前から来たかった老舗シーフード店♪ イリカイホテル裏の港の前に、お店を構える『チャート・ハウス』♪ こちらは、なんと…

観光地ではないって知ってた?!

Aloha 前日のブログで、カイルアビーチ&ラニカイビーチを紹介させていただいたのですが、その日に、もう一つのビーチも行ってきましたよん☆ そのビーチがッ!!なんと観光地ではないと知ったのですッ。 ビックリィィィ〜〜〜〜〜!!驚 それがなんとこちらのビ…

全米1位に選出されたビーチ♪

Aloha 先日、知人がハワイに来島されたので、ビーチ観光へッ♪ ハワイには、沢山のビーチがあるので...どこがいいのか...。 悩みに悩んだ結果!! カイルアへ!! こちらは、全米1位に選出されるほどのビューテフルビーチらしく、 ウキウキしながら、いざビー…

アメリカ国で、アジアを感じれる所!!

アロハ〜〜!! さぁ〜、10月も残りわずかとなってきましたッ。 今月の終わりには、ビックイベントのハロインが待っております!! 毎年、私には無縁なのですが、『今年こそはッ』と思っております笑。 そんなハロインが、ハワイで盛大に行われる場所が...な…

アサイボールと言えばッ!!

アロハ〜〜 ハワイの健康食と言えばッ!!そうアサイボウル♪ ブラジル発祥とは言えでも人気に火がついたのは、ハワイッ。 そんなハワイでアサイボウルが、美味しいと言われているお店がこちらッ↓↓ ハワイやブラジル!!アメリカと言った国旗が立ち並んでいて…

トリック・オア・トリート♪キュートなお菓子達ッ。

アロハ〜〜 10月に入ってからのハワイは、どこのお店行ってもハロイン模様ッ!! 気持ち的に、ハイになりますッ♪ そして、今日もコンビニに行ってみるとッ♪ 『トリック・オア・トリート』と言わんばかりのお菓子がッ。 一部エリアのお菓子は、お祭り騒ぎッ笑…

NEWウェットスーツ♪やっぱり日本製

アロハ〜〜 10月に突入〜〜!! 最近ハワイの海は、シケがよく続いております。。。 ですが、水温は安定の27℃と良好で、寒さを感じずダイビングが行えてる状況ッ☆ がしかーーーーしッ!! 私のウェットスーツが...、古くなってきたため...ちょっと水温下がる…