NEWウェットスーツ♪やっぱり日本製

アロハ〜〜

 

10月に突入〜〜!!

最近ハワイの海は、シケがよく続いております。。。

ですが、水温は安定の27℃と良好で、寒さを感じずダイビングが行えてる状況ッ☆

 

がしかーーーーしッ!!

私のウェットスーツが...、古くなってきたため...ちょっと水温下がると、身体は冷え冷えにッ。

7ミリスーツなのにッ汗。敏感肌は、困りますぅ〜〜〜。。。。

 

てなことでッW

新しいスーツに、新調いたしましたぁ〜〜!!

 

じゃじゃ〜〜ん☆NEWウェットスーツ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20181005165731j:plain

フルオーダーの日本製!!尊敬する先輩方に、採寸してもらい沖縄で発注し作っていただきました☆

このタイプのスーツは、昔から愛用しており!!着心地抜群ッ。

かつ気合いが入ります♡

中は、スキンなのでぜんぜ〜〜ん寒くありません。

 

ちなみに、以前のはこちらッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181005170309j:plain

ハワイ使用!!ハワイに来てからは、たくさん愛用させていただきました☆

これからも使わせて頂きますッ。

 

どんどん冬に近づき寒くなってくるので、NEWスーツを着て癒しの海を皆様に提供していきたいと思ってまーーーす☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181005171312j:plain

 

新しいウェット見に来て...

あッ間違えたッ笑。

 

綺麗な海を見に来てくださいね笑!!

 

 

マハロ〜〜