トリック・オア・トリート♪キュートなお菓子達ッ。

アロハ〜〜

 

 

10月に入ってからのハワイは、どこのお店行ってもハロイン模様ッ!!

気持ち的に、ハイになりますッ♪

 

そして、今日もコンビニに行ってみるとッ♪

『トリック・オア・トリート』と言わんばかりのお菓子がッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181008080619j:plain

一部エリアのお菓子は、お祭り騒ぎッ笑!!

 

可愛いものばかりッ♡

やっぱりみんな大好きチョコレートが、メインですね。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181008081103j:plain

黒猫が作ったキットカット笑。

 

絵柄がキュート♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20181008081655j:plain

↑こちらは、幽霊が宣伝するTwix!!笑

 

可愛さもまさることながら、お味もグットな予感。笑

 

そして、

f:id:gochan-berry-smile0405:20181008082527j:plain

虎も大笑いするほどの美味しさなのか…笑

 

こちらは、ガイコツのスナック笑笑。

 

ユニーーークゥー笑笑。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181008082830j:plain

ぼくが、今回おやつで買ったのはッ!!!

 

無難なキットカットのキングサイズ笑。

絵柄は、可愛いでしょ?!♡

 

 

ハワイのお店も31日に向けて、大忙しですねッ。

 

当日が楽しみでございます。

 

 

マハロ〜〜