2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カカアコ・インスタ映えポイント♪

アロハ ハワイ・カカアコという地区があるのですが、最近インスタ映えポイントとして人気が出ているとかッ!! お家から自転車で行ける距離なので♪チャリを鬼コギして行って参りましたよッ。 この地域は、もともと倉庫街だったらしいのですが、近年オシャレ…

ハワイにはオフィス街もッ!!

アロハ!! 先日、ハワイ州の運転免許証を更新するために、ダウンタウンへ!! がッ!!しかし、、、僕が行った免許証更新する場所は、グリーンカードをお持ちの方のみ...。 はぁぁ〜〜〜、せったかく行ったのに...。 更新は、次回にッ。。。 と、いう事で!…

ハワイの贅沢!!つるとんたん☆

アロハァ〜!! 最近、ハワイのロイヤルハワイアンセンターに、うどん屋さんが開店いたしました☆その名は、『つるとんたん』!! 有名ジャパニーズフードでございます。 ハワイのお友達からのお誘いで、早速行って参りましたよ。 なんともオシャレな看板でござい…

ノースショア陸編 その②

アロハ〜☆ 夏と言えばッ!!アイス♡ アイスと言えばッ!!かき氷!! ハワイと言えばシェイブアイス!!なのかッ??笑 と言うことで、ノースショア陸編の続きといたしまして、ハレイワにある人気店『マツモトシェイブアイス』を紹介しちゃいます!! こちら…

ノースショア陸編 その①

アロハ〜〜!! 夏真っ最中ッ♪ 最近お仕事で、よくノースショアに来ております。 と言うことで、ノースショアの陸を紹介しちゃいまーす!! ノースショアと言えば、ハレイワ☆ ハレイワタウン入り口に、このな有名な看板があるのです。 それが、こちら↑ オシ…

ノースショアでダイビング

アロハ〜!! この前、ノースショアでダイビングをしてきましたよぁ〜。 こちらが、私の本業でございますッ笑。 ノースショアは、期間限定ポイント!! ハワイでは、サーフィンのポイントとして有名ですが、ダイビングとしても凄く有名で、6月から9月の上旬…

アメリカ独立記念日

アロハ〜☆ 昨日は、7月4日アメリカの独立記念日でした!! インディペンデンスデーとも言われ、ハワイの街中いたる所で、賑わっておりましたよッ。 ↑ ワイキキ沖にある沈船(シーアイガー)のポイントで撮影したアメリカの国旗!! アメリカの州によっては…

ど〜もッ!!さるくんです。

こんにちは!! あっという間に、7月突入ですね。 ご主人さまのごっちゃんさんは、お仕事がお忙しいシーズンとなりましたので....、旅のお友、さるくんがブログをアッブいたしますッ♪ さるくんは、ニューカレドニア生まれの色んな国育ちッ!! 今までに、ニ…