ど〜もッ!!さるくんです。

こんにちは!!

 

 

あっという間に、7月突入ですね。

ご主人さまのごっちゃんさんは、お仕事がお忙しいシーズンとなりましたので....、旅のお友、さるくんがブログをアッブいたしますッ♪

 

 

さるくんは、ニューカレドニア生まれの色んな国育ちッ!!

今までに、ニューカレドニアから日本!!そして、パラオからの〜日本。
からの〜〜、ハワイへと旅のお友として、世界を渡り歩いておりますッ!!

 

 

職業は、旅のお友&サルです笑!!

 

 

てなわけで、今はハワイという国で、ごっちゃんさんのサポート中。

 

 

主に、癒しを担当してます。。。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180702181829j:plain

 

意外に、シャイですが、目立ちたがりやでもありますッ笑。

 

 

ハワイのレジェンドサーファー、デュークさんの銅像の前で、シャシャリでちゃうボク...!!さるとこ前でしょッ!!←(男前のサル版)笑

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180702182842j:plain

 

 

こんなボク(さるくん)ですが、よろしくです。

 

 

PS.さるくん&ダイヤモンドヘッド!!かっこいいでしょ♡