ビックアイランド放浪記

Aloha


とうとう3月に、突入してしまいましたッ!!

僕のハワイ生活も残りわずかとなってしまいました...。

 

なんだかんだ...、悲しいぃ〜気持ちなってしまっております。

 

と言う事で、最後の思い出として!!

先日、8つあるハワイ諸島の1つッ!!

ワイ島に、行ってきました☆★

f:id:gochan-berry-smile0405:20190309184159j:plain

久々の飛行機ッ!!

ハワイアンエアラインで、いざビックアイランドへ♪

ワイ島を通称『ビックアイランド』

何故かといいますと、ハワイ諸島の中で1番デカイからなんです笑。

そのまんまッ笑。

 

そのハワイ島には、コナとヒロとで二つ空港がありまして!!

今回は、観光客が1番集まるコナ空港へ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190309185943j:plain

なんと、オアフ島からハワイ島まで約50分ッ!!

なんとも短い空の旅ッ☆さすが、国内線ですねw

現在、羽田からハワイ島までの直行便も出てるみたいです。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190309191617j:plain

空の旅は、少し一眠りをしたのちッ!!

その後、目が覚め起きたて窓を眺めるとッ!!

 

そこには、もうハワイ島が見えるではありませんかッ!!

ワクワクドキドキですッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190309192031j:plain

コナ空港に到着して、すぐさま向かった先はッ!!

滞在ホテルがある『カイルア コナ』の街へ♪

空港からこの街は、車で約20分程度ッ、以外に遠いのです。

 

お土産屋さんや、飲食店がズラリッ!!

リゾート地満載でございます。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190309192610j:plain

街の前は、綺麗な海☆

到着して、早々田舎と海の綺麗さに癒されちゃいました!!

 

 

ワイ島の放浪記続編は、次回のブログでッ!!

お楽しみにッ笑。

 

 

Mahalo