2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初島のお食事どころッ♪

どうもッ♪先日初島に行った際のお食事処を紹介しちゃいまーすッ!! ダイビング後は、やっぱり海の幸ッ!! 海鮮物ですよねぇ~~♪ 海に来てますからねぇ~~笑。 ダイビングセンターの前は、お食事処がズラリッ☆彡 がッ...!!私の撮影が下手過ぎて…、全く…

初島でイルカとダイビングぅ〜(´∀`)

どうもッ!! 昨日、今年初日本でのダイビングをして参りましたよッ☆ 初に因んで、初島を選択(^^)/ 初島は、私が学生の時(Ⅽカードを取ったばかり)の際に、訪れた以来ッ。。。 約12~13年ぶりでございます。 この思い出の島を選んだ理由はッ!! なんと!!昨…

プーケットでの思い出ッ!!

どーもッ☆ 先日、プーケットでの年越しも終わり...、ようやく日本へ戻って参りました!! 二週間と短い期間ではありましたが…タイの温かい気候に慣れてしまい...、帰国後体温調節が困難にッ...笑。 やはり温かいところは、いいですね笑!! そんなことを感じ…

スリーモンキーズ♪

サワディーカップ!プーケットにありますとってもオシャレなレストランへ行ってきましたよぉ〜♪そのなもッ!!スリーモンキーズレストラン⭐︎丘の上にあるレストランで、緑が満載ッ!!まさに、森の中にあるようなレストランなんです。お店に入り階段を上がっ…

1番好きなタイ食♪

サワディーカップ(´∀`)プーケット生活も終わりに近づいて参りました!という事で!本日、6年前に住んでたパトンへと行ってみることにしてみましたよ⭐︎昔の記憶をたどりやってきたのがッ!!カオマンガイ屋さん♪その当時、タイ料理で1番大好きだったのが、カ…

明けましておめでとうございます!!2020年♪

明けましておめでとうございます!!2020年度は、皆さまにとって!!そして、自分にとっても素晴らしい年でありますようにッ⭐︎本年度もどうぞよろしくお願いいたします。本日、今年初潜りもして参りましたよ⭐︎今年は、色々と変化させていき、飛躍の年にして…