初島のお食事どころッ♪

どうもッ♪


先日初島に行った際のお食事処を紹介しちゃいまーすッ!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200125211307j:plain

 

 

ダイビング後は、やっぱり海の幸ッ!!

海鮮物ですよねぇ~~♪

 

海に来てますからねぇ~~笑。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200125211337j:plain

 

ダイビングセンターの前は、お食事処がズラリッ☆彡

 

がッ...!!私の撮影が下手過ぎて…、全くお店感が伝わらず。。。

 

すいませーーーーん(-_-;)

 

そして、今回頂いたお食事処はッ!!

『さやか』と言うお店☆彡

ダイビングセンター真横というなんとも立地条件が良いところにございます。

 

がッ!!またしてもお店の写真を撮り忘れ.....。

すいませーーーーん( ゚Д゚)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200125211423j:plain

 

 

↑↑↑旨味丼(美味しそーー♡)

料理は、バッチリ写真におさめてきましたよッ!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200125211525j:plain

 

 

↑↑↑ダイバー定食 ※ダイバー限定ッ。

私は、こちらに致しましよん☆

ダイビング後は身体が冷えるので!!

汁物も食したくなりますよねー♡

ネギトロ丼&磯のリラーメンッ!!

 

贅沢すぎるぅ~~。

 

ダイビング&お食事処両方楽しめる初島ッ♪

 

 いいですね~~~!!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200125211500j:plain

 

 

お土産処も負けてはおりませんッ!!!

港近くのお土産屋さんには、金目鯛の干物ッ☆

 

この値段は、素敵すぎますね。

 

 

全て良しの島なので、またツアーで来島したいと思いまーーす。

 

 

 

ではでは。