お久しぶりですッ(*´▽`*)

どーもッ(^^)/

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

城ケ島梶の浜ビーチで2ダイビングで楽しんでまいりましたょ~(*´▽`*)

 

そして今回ご参加頂きましたゲスト様はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210529222647j:plain

約1年ぶりのゴマちゃんダイバーズご参加ッ(*´▽`*)

 

ダイビングも約一年ぶりとのことでしたので、まったりダイブからスタートとなりましたよん♪

 

海中で呼吸を整えながら、徐々に深度を下げて行った先にはッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210529222709j:plain

クロイシモチの大群!(笑)

 

同じ方向を向ている姿が...何とも微笑ましい光景です(笑)

 

あれッ?!そう感じるのは...私だけ?!

 

ゲスト様もしっかり中性浮力をとりながら、観察でございます♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210529222738j:plain

約一年ぶりの海中ですが、すぐに感覚を取り戻されたご様子ッ☆彡

 

流石ですね♪

 

さらに、奥に行くとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210529222803j:plain

まだまだ居ついているイロカエルアンコウちゃん♡

 

前回見た時よりも少し大きくなったような気がしますッ!!

 

そして、ただいま旬のッ(´艸`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210529222837j:plain

まん丸した赤ダンゴちゃん(*'▽')

 

このタラコ唇は、なんとも言えないぐらいのブサ可愛いさがたまりませんッ♡

 

生物を楽しんだ後は、モリモリソフトコーラルと記念撮影!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210529222902j:plain

こんだけ大きいと、迫力ありますね(*´▽`*)

 

まったりリフレッシュダイビングを楽しんだ後はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210529222925j:plain

まるかさんのネギトロ丼を堪能ッ!!

ゲスト様は、まんぷく丼(天ぷら&マグロ漬け丼)を堪能し良き一日で終了致しました☆

 

 

本日は、久々ダイビングでご参加頂きありがとうございました(*´▽`*)

次回は、大島ツアーですね♪

楽しみにお待ちしておりまーーすッ。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月29日(土曜日)三浦市宮川

天気:晴れor曇り 気温:24℃ 水温:18℃ 波:波うねりあり 風向き:南西

透明度:梶の浜ビーチ 4m~7m

 

 

ゴマちゃんダイバーズ初伊豆七島大島1泊2日ツアー!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210426085425j:plain

 

この度、7月10・11日の二日間で催行されます大島ツアーの催行人数が満員御礼となりました(*´▽`*)☆彡

お申込みいただきました皆様ッ!!

ありがとうございます(*'ω'*)

 

良きツアーになるよう頑張りたいと思います!!