ダンゴygの見納め??かなッ?!

 どーもッ(^^)/

 

五月中旬に近づいてるにもかかわらずッ!!

まだ城ケ島にダンゴウオのygが出ている今日この頃ッ!!!

今年は異例ですね(*´▽`*)

 

なのですが...この頃個体数も減りつつあります...

姿が見えなくなるのも...時間の問題...ですね。

 

と言うことでッ!!

多分今年ダンゴygちゃんの見納めになることを予測しッ( *´艸`)

ゲスト様と共に城ケ島へ2ビーチダイビングして参りましたよぉ~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508223703j:plain

本日ご参加頂きましたゲスト様お二人♪

 

ガッツリフォト派なのでッ!!

一眼レフを持ちいざ梶の浜ビーチへ( `ー´)ノ

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508222114j:image

 天使のダンゴちゃんygを可愛く撮影して頂きました♡

 

そして、こちらも粘って粘って~~!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508223740j:plain

撮影して頂いたのがッ!!

 

こちら↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508222119j:image

海藻ギリギリに、ちょっこり♡

可愛すぎますね!!

 

私がダンゴちゃんを探してる間のもッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508222149j:image

 コモンウミウシやッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508222200j:image

 何とも芸実的なッ!!

オニカサゴの美しい目などを撮影してくださいました( *´艸`)

 

後半、ダンゴウオちゃんを撮り終えたところでッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508223808j:plain

 

ラストの被写体はッ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508222216j:image

 イロカエルアンコウさん☆

 

いやぁ~~~♪このメルヘン風がたまりませんね。

 

今回、かなり小さいダンゴウオygも見ることが出来ましたよ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508222233j:image

 若干体の色が薄いですね!!

 

もしかしたら、まだまだダンゴygシーズン続くのかもしれませんね(笑)

こればっかりは...私にも分かりません(笑)

 

最後エキジットした際にはッ!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210508223834j:plain

薄っすらと虹♡

 

素晴らしきダイビング日和となりました(#^^#)

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

そして素敵なお写真ご提供ありがとうございます。

 

また遊びにいらして下さいねーー。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月8日(土曜日)三浦市城ケ島

天気:晴れ 気温:20℃ 水温:18℃ 波:波なし 風向き:南西

透明度:梶の浜ビーチ8m 

 

ゴマちゃんダイバーズ初伊豆七島大島1泊2日ツアー!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210426073623j:plain

 
ゴマちゃんダイバーズ初伊豆七島大島1泊2日ツアー!!

開催日 7月10日(土曜日)~7月11日(日曜日)
東京都の離島であります伊豆七島大島。
海良し・食べ物良し・自然良しの場所♡
どんなツアーになるかはッ!!ご参加頂いてのお楽しみ(笑)
大島の海を皆様で堪能しましょ(*'ω'*)
催行人数
4名様~6名様まで
※残り座席数 2名様

(詳細)
集合場所 
港によって異なりますので、お申込みの際にお伝えさせて頂きます。
料金
66,000円~
(4ビーチダイビング,フェリー,宿(夕食・朝食)が含まれます。)
※レンタル器材・ランチは、含まれてはおりません。

他の詳細は、メールにてお伝え致します。
gomachan-divers@outlook.jp

ダイビングトップシーズン(*´▽`*)
まだ先のツアーですがッ‼
お気軽に、お問い合わせくださいね。
 
 
よろしくお願い致しまーす☆