見つからなくてもニッコリ(*^-^*)

どーもッ(*´ω`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

城ヶ島へ2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ~♪

 

ゲスト様は、マクロ希望&出来ればダンゴウオygと言うこともあり(´艸`*)

今回も一生懸命探して参りましたよん♪

カジメ...フクロノリ...エツキイワノカワと全てのポイントを見て周ったのですが...

 

全然見当たらず(>_<)

いやぁ~~~...今年はホント出てこないもんですね...。

 

お近くの葉山の海は出てるという情報があるのに(*´ω`)

こればっかり自然のことなので、仕方のないことですね!!

 

ダンゴちゃんは諦めて...

ブサ可愛いカエルアンコウちゃんとご対面♡

 

いやぁ~~~岩の様なゴツゴツとした顔がたまらなくブサ可愛いぃ~~~ですねw

 

可愛いは言い過ぎかな?!w

 

そんな失礼極まりないことをカエルちゃんに言ってしまったところで(; ・`д・´)

ラストは、ニコリ顔のミナミギンポちゃん♡の登場!!

 

ダンゴが見つからなくともこのニッコリ笑顔は最高ですね。

 

そんなダンゴウオだけじゃない!!と思わせるダイビングとなりました♡

 

だけど...そろそろ出で来てちょうだいねーーーーw

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。
またダンゴチャレンジしてくださいねーーー♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月25日(日曜日)三浦市城ケ島・梶の浜
天気:晴れ 気温:10℃ 水温:15℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ 10m