城ヶ島に新たなアイドル⁈

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、昔からのゲスト様と共にッ!!

城ケ島へダンゴウオ狙いで2ビーチダイビングして参りましたよぉ~(*^-^*)

 

狙いをダンゴウオに定めておりましたがッ(*'▽')

 

なんとッ!!新たなアイドル出没( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220504215820j:image

かなりミニミニサイズの黒カエルちゃん♥

 

ゲスト様より一眼レフカメラで、素敵なショットを撮って頂きましたよ!!

口を開けてるシーン♡バッチリですね。

 

そしてさらにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220504220450j:image

白カエルちゃんも♡

 

アイドル続出です!!(笑)

長く居ついて欲しいものですね。

 

元祖アイドルも負けてはいられません( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220504215842j:image

おいらを忘れてるよぉ~なんて言わんばかりの!!

このポーズ(*´ω`*)

 

↑↑↑こちらもゲスト様より頂きましたよ♪

ホウボウの若魚もバッチリ狙っております。

 

そして、私個人的に楽しみにしておりました(´艸`*)

アオリイカの漁礁へ!!

緑の日に相応しく、海中で緑満載(´艸`*)

 

が...しかし(;_:)アオリイカには出ぐわづ...。

タイミングを外しちゃいました涙

 

明日に期待ですね(笑)

 

そんなこんなでGW中日もッ!!

大いに楽しんじゃいました☆

 

今回もご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいねー--。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月4日(水曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:21℃ 水温:18℃ 波:凪→ややあり 風向き:南西
透明度:  梶の浜ビーチ3~5m