子供の日ダイビング(*'ω'*)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、子供の日

そして、この日に相応しく晴天(*'▽')

 

いやぁー--、今年のGWは絶好調ですね☆

毎日がダイビング日和で嬉しい限りです(´艸`*)

そんな絶好調なGW終盤は、城ケ島の梶の浜ビーチにてッ!!

ゲスト様をお連れして、まったり&リフレッシュダイビングをして参りましたよぉ~。

 

狙いのアオリイカは...残念ながら拝見することが出来ませんでしたが(>_<)

浅場のハタンポを堪能(*´▽`*)

 

まだまだ数が少ないものの、良き感じで群れておりましたよ!!

 

そしてぇ~(*´ω`*)

ただいまのアイドル♡

黒カエルちゃんもご健在ッ!!

ブサ可愛いところがたまんないですね。

 

写真はございませんが...(笑)

白のカエルちゃんもご健在!!

 

アイドル尽くしですね(*´▽`*)

そしてッ!!

 

砂地では、マゴチも登場☆

かかさず睨めっこしようとしたのですが...残念ながらソッポ向かれちゃいました(笑)

 

そんな...。

冷たい子ですね(>_<)

 

まぁ~生物もあんまり見つめられると照れますよね(笑)

 

なんちゃってww

 

そんなこんなで、ゲスト様と共に子供に返りッ!!

海の中を大いに楽しんで参りました。

 

 

連日楽しい日々が続いております( *´艸`)

引き続き安全第一で、ダイビングを楽しんで参りたいと思いまーす。

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました!!

また遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月5日(木曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:18℃ 波:凪 風向き:南西
透明度:  梶の浜ビーチ3~5m