この青さが癒されます。

どーもッ(^^)/

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

スーパーリピーター様からリクエストを頂きッ(*´▽`*)

城ヶ島1ビーチ1ボートダイビングを楽しんで参りましたよん♪

 

ゲスト様は、今年初潜り☆

そして、私も2023年度城ケ島・梶の浜ビーチは初潜り( *´艸`)

 

と言うことで、ガッツリEnjoy Divingですw!

まずファーストダイブから梶の浜ビーチにてスタートです(*´▽`*)

 

ダイブして一言!!!

 

これぞ冬の海(´艸`*)あおぉ~~~~いッ☆

素晴らしすぎますね。

 

 

潜ってるだけで癒されるのですが、、、

生物も出てく出てくるw

まずは、イトヒキハゼさん

 

バチィ―――ンと広げたヒレは、まさしく威風堂々。

 

この姿がたまらなくカッコ良すぎますね♡

 

お次はッ

海藻と根に、しがみ付くベニカエルアンコウさん♡

 

見方によっては...潰されそうにも見えますww

 

頑張れッ!!カエルアンコウさん( `ー´)ノ

って言いたくなりますね。

 

ビーチのラストは(*´▽`*)

イソコンペイトウガニちゃん(*´з`)

 

身体の色も白くなり...もうそろそろ...。

 

いや頑張ッてwww

 

 

梶の浜にて、多彩な生物と遊んだところで!!

お次は、ボートポイント(へいぶ根)へ

こちらも昨日に引き続きッ!!

透明度抜群に良好♡

 

いやッ!!!

昨日より透明度増し始めておりますね。

 

そんな中、

アイドル、クマドリカエルアンコウさんもご健在☆

 

このまま頑張って大きくなるまで居ついてねw

 

他にも多彩な生物と戯れて、楽しく一日を終えることができました。

ご参加頂きましたリピーター様(*´▽`*)

 

太陽の光の下、ご満悦ポーズ♡

 

なのかな?!w

 

と言うことにしておきましょう( *´艸`)

 

 

2023年度初ダイビングをゴマちゃんダイバーズで、

迎えて下さりありがとうございます。

これからも沢山遊びにいらして下さいね!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

1月9日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:15℃ 水温:15~16℃ 波:なし 風向き:南
透明度:梶の浜ビーチ8~10m  へいぶ根 10~12m