スキルUPを目指して(^^)/

どーもッ(´-`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

リピーター様共に、城ケ島・梶の浜ビーチにて2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ~♪

 

今回の目的はッ!!

スキルUP☆

 

ゲスト様からビシバシとご指導くださいというリクエストを頂いておりましたので!

鬼の後藤になり( *´艸`)←節分後と言うことでw

 

ビシバシ指導をさせて頂きましたよ♪(笑)

まずは、ブリーフィングにてビシバシご指導( *´艸`)

 

のはずが...私の指導への意気込みや圧が強かったのか...

逆にソワソワ&ビクビクさせてしまったので(>_<)

 

予定を変更し(*´ω`)

通常の楽しい2ビーチFUNダイビングへ☆

 

やっぱり安全に楽しむのが一番ですよね!

 

 

海に入っていなや( *´艸`)

透明度抜群に良好♡

 

いやぁ~~この透明度が一番癒されるんですw。

そして、透明度や海中の環境が良ければ♡

自然とスキルもUP( *´艸`)

 

流石ですね。

 

楽しむだけで、スキル向上はッ!!

言うこと無し(´艸`*)

 

ですねw

 

 

これからも無理せず楽しくスキルUPを目指していきましょうね。

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

また近いうちに遊びにいらして下さいねー--。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月6日(月曜日)三浦市城ケ島・梶の浜
天気:晴れ 気温:9℃ 水温:16℃ 波:なし 風向き:東
透明度:梶の浜ビーチ 15m