徐々に回復傾向にッ!!

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

月一ペースで遊びに来てくださるご家族様と共に( *´艸`)

城ケ島へ3ダイブ堪能して参りましたよぉ~♪

 

今回、昨日に引き続き...海中ニゴニゴ&ウネウネが心配しておりましたがッ( *´艸`)

徐々に回復傾向にありッ♪

生物もじっくり堪能することが出来ましたよん。

 

午前中は、2ボートダイビング(^^)/

午後は、1ビーチとッ!!

ダイビング三昧♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220320220756j:image

午後の梶の浜ビーチダイビングではッ!!

もうそろそろ終わりかなぁ~~って思わせる天使ダンゴちゃんをじっくり観察♪

 

ゲスト様より、とっても可愛くッ♡

見納め天使ダンゴちゃんを撮影してくださいましたよ☆

 

ちなみに、ゲスト様!!

今回ゴマちゃんダイバーズでご購入いただいたマクロレンズをッ( *´艸`)

初使用(*´▽`*)

こんなにも上手に使いこなしておりますッ(*´ω`)

 

素晴らしぃ~~!!

これからもバリバリ使って、素敵な写真を撮って下さいね♪

 

そんなゲスト様はッ!!

明日もご参加予定(*^-^*)

 

明日も素敵な写真をバシバシ撮って楽しみましょうね。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

3月20(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:15℃ 水温:15℃ 波:少しうねりあり 風向き:北東
透明度: へいぶ根5m 岩骨8m 梶の浜ビーチ5m