まだまだ粘っております( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、昨日に引き続き!!

城ケ島の梶の浜ビーチへダイビングして参りましたよぉ~~♪

 

昨晩から、雨と風でダイビングができるか...心配しておりましたが!

なんとか明け方風が収まり(^^)/

ビーチのみですが、エントリーすることが出来ましたよ。

 

そして本日のゲスト様は、今年からズーっとゴマちゃんダイバーズに、

ご参加したいと、度々申し込んでくださっておりましたが...

毎回海況不良のため...中止(>_<)

 

今回も...もしかして...ダメなのかなぁ~~なんて心配しておりましたが!!

なんとか催行することが出来ました☆

 

良かった良かった♪

 

海況は、まずまずでしたがッ!!

ただいま旬のダンゴちゃんも(*´▽`*)

幼魚も!

 

 

成魚も!!

共に観察することが出来ましたよ♡

 

幼魚は、まだまだ粘って私達の前に現れてくれておりますッ!!

 

居なくなるのも...時間の問題ですね。

 

そしてそして!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220422214831j:image

この子も登場♡

ゲスト様より、ゴマちゃんを可愛く撮影してくださいましたよん(*^^)v

 

ありがとうございまーーーす!!

 

 

2ダイブ共に、ややウネリや透明度1~2mの中でも楽しんで頂けたようで( *´艸`)

良かったです♡

 

 

次回こそは、ベストコンディションで潜れると良いですね。

またのご参加お待ちしておりまーーす!!

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月22日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:24℃ 水温:16℃ 波:凪 風向き:南西
透明度:  梶の浜ビーチ1~m