北風ピューピュー&ウネリありあり(*´з`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

リピーター様と共に、城ケ島へ行って参りましたよぉ~~♪

 

今回のリピーター様は、8年前に城ケ島梶の浜ビーチへ潜った以来!!

このポイントに入るには、久々とのことッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20220404231846j:plain

そんな久々のダイブに限って...雨バシャバシャの...

北風ピューピュー...からの!!

 

ウネリありあり(*´з`)

 

久々なのにぃ~~~!!と感じながらもッ(*´Д`)

じっくりガイディング。

f:id:gochan-berry-smile0405:20220404231912j:plain

見つけた赤ダンゴは、ウネリに耐えながら必死モード!!

 

このダンゴウオにも負けずとw

ダイバーも必死モードw

 

潜ってる方も撮られてる方も!!

お互いが必死なんです(笑)

 

そんな状況の中でも安全に楽しむのがダイバーですよね♪

 

2ダイブ共に、モクズショイやタコの交接シーンさらに!!

タツノハトコのペアなどなど♡

沢山の生物とウネリと戦いながら楽しいダイブとなりましたよ。

 

 

今回は、あまり海況に恵まれませんでしたが...

また次回、素敵な海況で潜れることを願いッ♡

遊びにいらして下さいね~~!!

心からお待ちしております。

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月4日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:雨 気温:11℃ 水温:14℃ 波:波うねりあり 風向き:北
透明度:  梶の浜ビーチ1~8m