カメラ練習の日(*'ω'*)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、城ケ島へ一眼レフカメラ練習に行って参りましたょ~~♪

 

今年は、カメラにも力を入れております!!(笑)

何でも進化ですよね☆

 

まずは、ピント合わせでコケギンポ(*´ω`*)

始めながら、ポツポツ良い感じではありませんか?!

 

その勢いでッ!!

ただいま旬の( *´艸`)

ダンゴウオへ♡

 

がしかしッ(>_<)

やはり小さくなればなるほど...上手く撮れず(;_:)

でも!!かわいさは伝わるかな?!w

 

粘りに粘っても...このレベルなので(笑)

ちょっと変えて(*'ω'*)

タツノオトシゴへ!!

これまた難しいこと(*_*)

 

大きいからイケるかなと思いきやッ!!

タツノオトシゴの身体がゆらゆら動くので...

上手く構図もとれず。。。

 

諦めて(笑)

無難に、モクズショイをふんわり♡

撮影してみました!!

 

ちょっぴりお気に入りww

 

ラストは、もう一度ッ!

ダンゴウオにチャレンジ♪

この子は、ygなので!!これまた悪戦苦闘しながらの撮影タイム。

 

もー-むりぃー--。

 

ってなるぐらい粘っちゃいました(笑)

 

 

いやぁ~~~いつも一眼レフを持って撮影されるゲスト様!!

スゴイですね( *´艸`)

尊敬しちゃいました☆

 

まだまだ私も勉強あるのみですね。

これからも暇なときに一眼レフの練習をしてッ!

ゲスト様の気持ちになってガイド出きる様に精進して参りまーす。

 

皆様お応援よろしくです(笑)

なんちゃって!!

 

そんなこんなで本日も良き練習となりました。

 

今後私ゴトーの撮影力進化にご注目下さいねw

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月8日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:雨 気温:20℃ 水温:15℃ 波:なし 風向き:南
透明度:  梶の浜ビーチ4~5m