2月も終わりッ(*´ω`*)

どーもッ(*^-^*)

 

2月も本日で終わりッ!!

はや~い(>_<)...ですねぇ~。

 

でも、春の近づきを感じるのはッ( *´艸`)

凄く嬉しいものでございます♡

 

そんな2月の終わりをしみじみ感じつつ!!

今日は、ゲスト様と共に城ケ島の梶の浜ビーチへ行って参りましたよぉ~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20220228224624j:plain

昨日のシケとは打って変わって!!この良好さ♡

 

一言でッ!!

あお~~~いッ♡

です( *´艸`)

 

ルンルンで海中へ進んでるとッ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20220228224647j:plain

早速出てきたのはッ!!

移動中のタツノオトシゴ(*^^)v

 

三浦と言えばこの子ですよね!

 

そしてただいま旬な♡↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20220228224708j:plain

ダンゴウオのygちゃんもご健在(*^-^*)

 

からの~~!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220228224728j:plain

怒ってるように...こちらを向いてるッ(>_<)

オニオコゼ!!

 

オニオコゼは...怒ってはないですが...

すいませー--んって思いながら...w

退散しちゃいましたw

 

 

退散中は、海藻の上を優雅にスイムッ♡

春に向けて、カジメもすくすく育っておりますね(*'ω'*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220228224747j:plain

優雅に泳いだ後はッ!!

 

イソギンポとッ(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220228224808j:plain

睨めっこwww

 

このマヌケ&可愛い顔には負けちゃいますね!!

 

 

海の自然と生物に楽しませて頂いた一日となりました。

 

 

本日は、ゴマちゃんダイバーズにご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね!!

 

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月28(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:14℃ 水温:16℃ 波:穏やか 風向き:南
透明度: 梶の浜ビーチ 12~15m