宮川マクロダイビング♪

どーもッ(´▽`*)

 

昨日は、ゲスト様と共に宮川湾に2ボートダイビングして参りましたよぉ~♪

 

どんな生物に会えるかワクワクしながら( *´艸`)

海中の隅々を探しているとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220225230949j:plain

米粒2つ分ぐらいのッ!!

セスジミノウミウシ...かな?!

 

と~~ってもカワイ子ちゃん♡がいらっしゃいましたよぉ~(*'ω'*)

 

そしてぇ~!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220225231008j:plain

宮川湾と言えばッ!!テントウウミウシ

しれぇ~~~ッと、ミドリアマモウミウシも映り込んでました(笑)

 

最後はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220225231028j:plain

アカオビハナダイの幼魚?!

がいらっしゃいましたよ♡

 

ピンクとムラサキのグラデーションがなんとも美しいですね(*‘∀‘)

すくすく育ってほしいものです(^_-)-☆

 

 

の~~~んびり、ま~~~~ったり観察しての2DIVE終了!!

楽しい一日となりました。

 

本日は、ゴマちゃんダイバーズにご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね!!

 

 

ではでは♪

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月25日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:11℃ 水温:16℃ 波:凪 風向き:北東
透明度: トビ根 カサゴ根 8~10m