2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアンモンクシールを夢みてッ!!

Aloha 2月もあっという間で...、ライト1日となりました。時が経つのは、早すぎますッ!!もう春到来ですね♪春といえば新しいスタート。 と言う事で、私事ではございますがッ!!3月中旬に、ハワイでの生活を終了することになりました。 なので、春からは日本…

タンタラスの丘

Aloha 最近、ポカポカ天気が続いており、 春の近づきを感じるハワイでございます!! そんな気持ちの良い日に休日を頂いたので、前々から行ってみたかった『タンタラスの丘』に行ってきました☆ こちらの丘は、カハラからダイヤモンドヘッド、そしてワイキキ…

ロック アイランド カフェ★

Aloha 最近のハワイは、快晴な日が続いております♪ まさしくダイビング日和でございます。 おかげさまで忙しくお仕事をさせて頂いているのですが、少々疲れが溜ってきたので!! 同僚と共に、前々から気になっていたお店に、癒しを求めて食事してきましたよ♪…

ビールカフェ&芸術!!

Aloha 先日、カカアコのソルトと言う場所のビールカフェに行ってきました!! 行って来たというよりも....雨宿りとして一杯してきました笑。 お店の名前は、(ビレッジ ボトル ショップ&テイスティングルーム)と、ちょっと長めな感じッ!!笑 店内は、オシ…

モーニング・グラス・コーヒー2号店

Aloha ハワイの休日に、リラックスタイムを送りたく!!美味しいぃ〜〜コーヒーショップをググってみたところ.....、 なんと見つかったのがッ!!マノアにある『モーニング・グラス・コーヒー』☆ しかし...、私が住んでるワイキキからは、とっても遠いので..…

ワイケレ・プレミア・アウトレットへGO!!

Aloha 私ゴトーは、ハワイに来てからあまり贅沢もせず.....、物欲を抑えて、毎日を過ごしております!! と言う事で、たまには贅沢我慢を解禁してみようと思いッ!! お休みの日に、ブランド物を求めてアウトレットへ♪ アウトレットって.....。。。って思わ…

ワイキキでもガーリックシュリンプ♪

Aloha 2月に入ってハワイは、雨の日がとても多く続いております...。ダイビングの仕事をしている私にとって、雨は気温もグ〜ンッと下がるので、あまり好ましくありません...。笑 でも...、中には雨の日も良く感じる時もあるんですけどねッ笑。そんな南国にい…

LOKAHI FESTIVAL

Aloha とうとう2月に突入してしまいました!! ハワイで1番寒い時期の到来でございます。 最近雨も多く。。。 より一層寒さを感じている今日この頃です。 そんな季節一発目!!ワイキキで大きなイベントが、 昨日行われました☆★☆ と言う事で、仕事終わりに…