ワイケレ・プレミア・アウトレットへGO!!

Aloha

 

 

私ゴトーは、ハワイに来てからあまり贅沢もせず.....、
物欲を抑えて、毎日を過ごしております!!

 

と言う事で、たまには贅沢我慢を解禁してみようと思いッ!!

お休みの日に、ブランド物を求めてアウトレットへ♪

 

アウトレットって.....。。。って思われた方ッ!!

贅沢と言っても.....、僕にも限界があるので笑!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214050800j:plain

オアフ島の西側にあります『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』へ、
行ってきましたよ☆

こちらが、またスゴいんです☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214051004j:plain

アメリカの名ブランドが、40%〜70%割引になるんですッ!!

半端ないお安さッ!!

それは、日本からいらっしゃる旅行客がいらっしゃる訳ですね♪

正規店のアウトレットブランド店なので、物は確かでございます。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214051450j:plain

お店の数も色々ッ!!

いやぁ〜〜、どれにしようか迷ってしまいます笑!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214051621j:plain

女性に大人気『UGG』もここまでの値下げッ!!

ど〜〜〜んッ!!と掲げた40%割引看板には、皆さん目をひかれてしまいます。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214052008j:plain

最近、サングラスも欲しくなったので、サングラス店へ!!
サングラスなんて、普段つけないんですけどね笑。

でもマウイジムと言うハワイのオリジナルサングラスが、

前々から欲しかったので、店内へ♪

 

がッ!!しかし。。。マウイジムは、割引無しとのこと...。

さすが、オリジナルブランド笑。

アフターケアは、バッチリとのことです笑。

 

他のサングラスは、バッチリディスカウントされてましたよ笑。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214052532j:plain

迷いに迷って、何も決まらず.....、フードコートへ笑。

そもそも私、あまりブランド物を購入したことがないので....、

いまいち分からないのです笑。

 

あッ!!ちなみに、フードコートも充実しておりましたよ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214055508j:plain

ここまで来たら必ず買って帰りたくなったので!!

3年も使っている財布を変えるためッ!!

NEW財布を探しに、『COACH』 へ。

 

特に、このブランドに思いがある訳ではありませんが。。。

名ブランドなので!!笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214055911j:plain

と言おうことで、ついつい買ってしまいました!!

お値段は、なんと$280のものが、$80になるという驚き価格ッ。

ビックリ仰天でございます笑。

70%引きとなりました♪

 

 

大大大贅沢をした1日となりました。

 

 

最後は、大贅沢に乾杯として、一人スタバで、キャラメルマキラート♡笑

オシャンティーに過ごしてみました。

 

 

オススメアウトレットですので、皆様にもオススメです!!

 

 

Mahalo



★☆★ 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃ 透明度:15m 波:穏やか ☆★☆