ワイキキでもガーリックシュリンプ♪

Aloha


2月に入ってハワイは、雨の日がとても多く続いております...。
ダイビングの仕事をしている私にとって、雨は気温もグ〜ンッと下がるので、あまり好ましくありません...。笑


でも...、中には雨の日も良く感じる時もあるんですけどねッ笑。


そんな南国にいても寒さを感じている私は、急にガーリックシュリンプが食べたくなったので、ワイキキで美味しいお店を探してみました!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190212062625j:plain

そしたらッ!!じゃじゃ〜〜ん!!

ワイキキビーチ沿いのカピオラ公園近くにある、
オシャンティーなお店を探し当てることに成功ッ♪

その名は、『ベアフット ビーチ カフェ』!!

野外のテーブル席などもあり、ビーチを眺めながら、食事が出来るオシャレなお店なんです。

パラパラ降りつく雨の中、仕事終わりに行ってきました笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190212063417j:plain

野外的店内は、セルフウォーターがあり、
その中でも目を引いたのはッ!!
パイナップルを切って入れたウォーター☆

さすが、南国と言った感じでございます笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190212071413j:plain

さらに、奥にある注文カウンターには、パイナップルがズラリッ♪
店内が引き立ちます!!

こちらは、パイナップの総を切って、中を切り抜きバイナップルジュースを入れたオリジナルジュースを販売!!

 

店内一押しみたいです☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20190212071853j:plain

ローカルもパイナップルジュースを購入し、夕日をバックにパシャリ。

まさしくインスタ映えですね!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190212072046j:plain

私は、お目当てのガーリックシュリンプを早速注文ッ☆
こちらで、約$15ぐらい。
ちょっとお高め....笑。

店があまりに気持ちの良い雰囲気だったので、海を見ながら食することに。
ガーリックバターが、ほどよく効いておりエビもプリプリ☆
満足のいくお味でした。


そして、雨の日でも大満足となる夕暮れとなりました。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190212072733j:plain



素敵なハワイライフの夕暮れディナーとなりました。




Mahalo

 

 

 

★☆★ 天気:雨orくもり 気温:24℃ 水温:24℃ 透明度:15m 波:穏やか ☆★☆