ツアーから戻ってのファーストダイブッ(*´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日まで、ゴマちゃんダイバーズは!

与論島ツアーに行っておりまして(´艸`*)

本日からまた三浦でのダイビング再開。

 

※また与論島ツアーの詳細は、後日お知らせして参りますねー※

 

そんな南国から戻ってのファーストダイブはッ!

リピーター様と共に、城ヶ島・梶の浜ビーチへ

南国からの三浦なので...多少寒さにやられましたが(笑)

やはりホーム三浦・城ケ島♡

安心感がありますね!!

 

1ダイブは、イソコンペイトウガニやカザリイソギンチャクなどなど

甲殻類攻めしながら海中を遊びッ(*^-^*)

 

の~んびり1ダイブ終了後は!!

またもやの~んびり2DIVE

先輩SHOPの(シーズーmiura)さんから教えてもらったナンヨウツバメウオのところへ

 

ひらひら寄り添ってる姿がたまらなく可愛いですよね。

 

そんなキュンキュン姿を観察しつつ2ダイブ終了(*´ω`*)

ツアー明けから楽しいDivingで終了することが出来ました。

 

透明度は、今後もうちょっと回復するといいなぁ~。。。

 

そんなこんなで、本日もリピーター様!!

ご参加頂きありがとうございました。

次のダイビングも楽しみましょうねー---。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

11月21日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:雨to晴れ 気温:17℃ 水温:20℃ 波:やや波あり 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ6m