スキル練習しつつもッ!生物観察♪

どーもッ(*^_^*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズは!!

リアルごまちゃん(少年アシベの!!)大好きゲスト様と共にッ(´艸`*)

Enjoy城ケ島・諸磯ダイビングをして参りましたよぉ~☆

まずは、久々ドライスーツ着用だったので!!

スキル練習からスタート。

 

まずは、ドライスーツでの中性浮にに始まり(^^)/

徐々に慣れてきたところで、生物観察。

中性浮力をとりながら、カエルアンコウ撮影♡

 

またこの子が、良き被写体になってくれるんです!

まだまだ頑張って、ここに居座ってちょうだいね♪

 

バッチリ、スキルも上達したところで(*´▽`*)

2ダイブ目にて、昨日も確認したイソコンペイトウガニの所へ

ところが...昨日みた大きい個体ではなくw

 

小さい個体が登場( *´艸`)

これからこの場所で!!どんどん大きくなってちょうだいね♡

 

ラストはッ、

城ケ島お馴染みッ!

 

たっちゃんこと(タツノオトシゴ)にご挨拶♪

 

安定していついてくれるのは嬉しいことですね(*^-^*)

これからも頑張って居てちょうだいね。

 

 

そんなこんなで、ゲスト様とスキル練習&生物観察をしながら2ビーチFUNダイビング楽しんじゃいました。
ゴマちゃん(本物のアザラシ)トークもww( *´艸`)

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

また次回、AOW講習も楽しみにおまちしておりまー--すッ。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

11月13日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto雨 気温:23℃ 水温:22℃ 波:徐々に波あり 風向き:南西
透明度:梶の浜ビーチ8~10m