沢山のマクロが登場♡

どーもッ(´▽`*)

 

最近、いきなり冷え込んでいる今日この頃(*_*)

一気に、秋の到来を感じてしまいますね!!

 

そんな寒さを感じつつ、本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

三浦半島に戻って参りまして(*'ω'*)

ゲスト様と共に、城ケ島へ1ビーチ1ボートダイビングをして参りましたよー♪

 

ファーストダイブは、梶の浜ビーチへ(´-`*)

ゲスト様は、今回中性浮力練習も兼ねていらっしゃっており、

始めの方は、練習をしておりましたが!!

どんどん上手になっていきましたので、途中から中性浮力をとりながら生物観察へ☆

そこで、登場したのがッ( *´艸`)

ホワイトなタツノオトシゴ~!!

 

これは、綺麗でございます♡

 

じっくり、観察したところで(´艸`*)

 

ボートダイビングにて、へいぶ根へ
こちらで登場したのが!!

お腹にパンパン卵を抱えた(´艸`*)

ハクセンアカホシカクレエビ

 

この身体の透明感!!綺麗過ぎますね☆

 

さらには、最近よく登場する

フタイロニシキウミウシなどなど

 

マクロが沢山(*´ω`*)

 

ラストはッ!!

可愛らしくお尻を向けた1㎝程度のイロカエルアンコウちゃん♡

 

可愛すぎますッ♡♥

 

前からも頂いちゃましたよッ!!

前からも、このスッとぼけた感満載の顔がたまりませんね。

 

最後の最後までマクロ生物達と楽しんで参りました(*´ω`*)

ラストは、ゲスト様の海中笑顔を頂いてパシャリ♡

 

2ダイビング共に沢山のマクロ生物に出会うことが出来ました!

 

ゲスト様達は、ご満足いただけたかなッ?!

本日は、ご参加頂き誠にありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね(^^)/

またお待ちしておりまーす。

 

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月9日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto雨 気温:23℃ 水温:23.5℃ 波:ややあり 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ5~6m へいぶ根4~8m