ジンベイリクエストにより波左間へ(^^)/

どーもッ(*^-^*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!

ゲスト様より、ジンベイリクエストを頂きましたので( *´艸`)

プチ遠征として、千葉の波左間海中公園へ行ってきましたよぉ~♪

実は、先月こちらのメンバー様で波左間海中公園に来る予定でしたが...

台風接近により...中止となり...(*_*)

今回ようやく、来ることが出来ました!!

 

前回来れなかった分!思いが詰まったダイブ♪

ファーストダイブは、ジンベイポイントのマンボウランドへ

エントリーして、まず一言ッ( *´艸`)

濁ってるぅ~~~(>_<)でしたが!!

 

無事ジンベイも近くで拝見することが出来き♪

皆様、大いに楽しんでおられましたよん☆

 

もうこのジンベイも、見納めかな?!

水温が下がってしまえば...ポイントから離してしまうとのこと。

もうそろそろですね...(>_<)

 

ジンベイを見るッ!!という目標が達成できたところで(*^-^*)

お次は、高根ポイントへ

海中神社で、参拝した後に!

 

海中エアードームへ(笑)

今回、ご参加者様全員!!

波左間の海中エアードームは、初めてだったので( *´艸`)

 

興味深々♡

 

ドームに入ってまずするのは!!

そう、レギュレーター外し(笑)

これまた不思議な体験でございます!

 

カメラもドームに入れてのパシャリ♪

なんだか、不思議な空間ですね!!

 

今回、水中生物を楽しみつつもw

こういった海中エアードームなどで、遊んでみたりと楽しんじゃいました(笑)

 

ゲスト様方々も楽しんで頂けたかな?!

 

今回は、一回目のツアーに挫けず(*^-^*)

本日の千葉県プチツアーにご参会頂きありがとうございます。

また、皆様でツアーへ行きましょう♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

10月10日(日曜日)千葉県館山市
天気:晴れ 気温:22℃ 水温:25℃ 波:穏やか 風向き:南
透明度:高根 2~3m 高根 7~10m