3個体のウミウシ!同時に現る♡

どーもッ(*^-^*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

晴天の下、昨日に引き続き宮川湾2ボートダイビング☆

 

私が以前20代前半頃に勤めておりましたショップのゲスト様(*´▽`*)

そして、ゴマちゃんダイバーズでもリピーター様でございます( *´艸`)

今回、久々に遊びにいらして下さいましたよんッ☆

 

そんなお二人の笑顔を頂きながら、いざ海へ

 

ファーストダイブからエントリーしてビックリ(*ノωノ)

昨日以上のバスクリーン的な透明度!!

 

ライトは必須ですね( `ー´)ノ

 

そんなライト片手に、トビ根を散策です。

まず現れたのがッ!!

昨日もいたツルガチゴミノウミウシ(*‘∀‘)

 

そして、その横にはッ(*'▽')

なんと卵を産んでるフサマツカサウミウシがいるではありませんかッ( *´艸`)

そしてさらにッ!!ビックリなのが(>_<)

その卵を食べるツノヒダウミウシもいるという...

 

異色な三個体(*´ω`*)

これも素敵な海中出会いですね♡

 

さらには、昨日とは別個体のカエルアンコウさんも

登場でございました(^^)/

 

ラストは、昨日からゴマちゃんダイバーズ!どハマりのッ♡

ワイングラス♡♥

 

ゲスト様も海中で『うぉ~』って言ってくだっさるほど、楽しんで観察しちゃいましたよ!!w

 

ラストは、カサゴ根へ

カサゴ根では、色んな生物に楽しませて頂いたのですが!!!

私が一番驚いたのがッ( *´艸`)

最近発売されたアップルウォッチ(ダイビングウォッチ使用可の物)をゲスト様が使用していたことでございます。

 

一言『スゲーーー』でございますw

 

私も初見です( *´艸`)

今回2本目に初おろしで、テスト使用とのこと!!

 

まだダイコンとしての機能は、アプリが出てからとのことで!

深度・時間・水温までとのこと。

減圧系は、これからみたいですね!!

今後が楽しみですね。

 

そんなこんなで、水中生物&アップルウォッチ等で1日楽しむ事が出来ました(笑)

 

今回は、ご参加頂きありがとうございました(*'ω'*)

また遊びにいらして下さいね!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月26日(月曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れ 気温:28℃ 水温:23℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:トビ根3~5m へいぶ根2~3m