カワハギもお祝い(*´▽`*)

どーもッ!

 

昨日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

ゲスト様と共に宮川湾へ記念ダイビングして参りましたよぉ~♪

 

透明度は、そこそこの3~5m(*'ω'*)

前日の雨で、視界1mかと思っておりましが!

以外にも見えててw一安心

ゲスト様と共に、無事記念200ダイブをすることが出来ました(*^-^*)

 

おめでとうございまーす☆

 

そして!!なんとッ!!!

カワハギも一緒に、お祝いw

嬉しいですね( *´艸`)

 

記念すべきダイビング中も生物観察。

3㎝級のタツノオトシゴを見たり...

 

 

衝撃的な...

 

カサゴを必死に食らいつく...

アナハゼ...

 

なんともカサゴがかわいそうシーン...涙

 

自然の摂理だから仕方ないですね。。。

 

そんな自然を感じるシーンも見つつダイビング終了♪

 

色々あった一日ではありましたが、良き日として終わることが出来ました。

 

 

今回は、記念すべきダイビングでゴマちゃんダイバーズにご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

6月22日(水曜日)三浦市宮川湾
天気:曇りto雨 気温:26℃ 水温:19℃ 波:ややあり 風向き:南東
透明度:トビ根 根 3~5m