グリーン&ブルー(*´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日のゴマちゃんダイバーズは、3名様のゲスト様と共に!

 

宮川湾へ2ボートダイビングして参りましたよぉ~♪

 

ファーストダイブ『カサゴ根』へ

エントリーしてビックリ(*゚∀゚*)

スグリーンの様な透明度!!

 

全く見えないわけではありませんが、良き具合のグリーン

そんな訳で、水底や岩肌をネチネチ観察

岩肌に現れたのがッ!!

フジイロウミウシのペア♡

 

交接シーン?!

この寄り添い方は、いつ見てもキュンキュンしちゃいますね。

 

そんなマクロを楽しんだ後は、2ダイブ目『トビ根』へ

これまたビックリ(笑)

お次のダイブは、ブルーな透明度(笑)

潮がガッツリ動いておりますね♪

 

急激な透明度の良さに、ワイドな地形を楽しみつつ☆

キャラメルウミウシなどもじっくり観察(o^^o)

 

ゲスト様は、

生物を観察しつつ!!

ただただ海中を楽しんでおられましたよぉ~(´∀`)

 

この楽しみ方も素敵ですね♡

 

昨日は、ご参加頂きありがとうおございました。

また遊びに致して下さいね~!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

 

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

7月9日(土曜日)三浦市宮川湾
天気:曇り 気温:28℃ 水温:20~23℃ 波:穏やか 風向き:南
透明度:カサゴ根3~5m へいぶ根3~10m