2023年度最初の宮川湾へ

どーもッ(*^-^*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!

今年初の宮川湾へ行ってきましたよぉ~(*´▽`*)

 

今年の宮川湾も良き海に恵まれますようにッ(´-`*)

とッ!神に祈りつつ☆

 

いざカサゴ根からエントリーです。

エントリーして早速( *´艸`)

ベニカエルアンコウの登場♡

 

俺を見ろー!!って言わんばかりの表情ですね(笑)

 

さらには、

首を長―――くしてのミナミギンポが登場(*´▽`*)

 

ちなみに、身体が長いだけで...けして首ではありませんw

 

首を長くしてのお待ちかねッ!!のようなので( *´艸`)

こんな例えにしちゃいました。

 

ラストは、セカンドダイブに(´▽`*)

トビ根の奥に行き(*´ω`*)

二ザダイの群れを堪能♡

 

透明度抜群に良好なうえに、マクロ・ワイド全て良しの宮川湾ダイブ♡

良きスタートがきれました(*´ω`)

 

このまま良き海が続きますように。

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました!!

また遊びにいらして下さいね~。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

1月20日(金曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れ 気温:5℃ 水温:16℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:カサゴ根 10~12m トビ根 10~12m