お見事なオパール(*´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、ゴマちゃんダイバーズリピーター様と共にッ!!

宮川湾にてEnjoyDivingして参りましたよぉ~♪

 

ゲスト様!!

朝から素敵な笑顔を頂いたところで(´▽`*)

トビ根へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20211129215317j:plain

 

トビ根に到着したところでッ!!

 

すぐさま黒クマドリちゃんの所へ♡

安定感ある可愛さでございますッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211129215341j:plain

 

ファーストダイブに、今回お目当てのオパールミノウミウシを拝見しようとしたのですが...残念ながら見つからず...

 

見つからずではなく...見つけられずですが...(笑)

 

気を取り直してッ!!

セカンドダイブのカサゴ根へ( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211129215402j:plain

 

こちらも安定のシロクマちゃん♡

ひょっこり覗いてる姿が、なんともキュート過ぎますね(´▽`*)

 

そして、どうしてもオパールミノウミウシが諦めきれずッ(笑)

カサゴ根からトビ根へ行ってみるとッ(笑)!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211129215553j:plain

 

居ました居ました(´▽`*)

見事な色合いのオパールさん♡♥

 

サイズも良きサイズでッ!!見入ってしまいました♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211129215614j:plain

 

お目当て、生物を堪能しッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211129215630j:plain

 

ボートへ戻っているとッ( ;∀;)

ラダー口に、ツバメウオがッ!!

 

見入ってしまいますww

 

エキジットするのも忘れちゃうぐらいでしたよ(笑)

 

 

2ダイブ共に、満足ダイビングとなりました。

 

 

今回もご参加頂きありがとうございました(*´▽`*)

今年ご参加も、今回で最後かな?!

2021年度も沢山ご利用頂きありがとうございました。

 

来年度も楽しみにお待ちしておりますね。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

11月29日(月曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れ 気温:15℃ 水温:19℃ 波:なし 風向き:西南西
透明度:カサゴ根8~10m  トビ根8~10m