ちょっと早めのクリスマス気分♪

どーもッ(´艸`*)

 

本日は、久々に伊豆海洋公園に行って参りましたよぉ~~(*´ω`*)

 

目的はッ!!

 

リクエスト頂きました( *´艸`)クリスマスツリー♡

ちょっと早めのクリスマス気分♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211128233353j:plain

 

ドライスーツ初の方もいらっしゃったので!!
まずスキル練習してからのッ!!
ツリーポイントへ♡

 

今年もツリーを拝むことが出来ました(笑)

 

いつ見ても素晴らしいですね(^^)/

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211128233411j:plain

 

からの~~ポストッ( ;∀;)

 

いつかは、手紙を出してみたいものです(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211128233430j:plain

 

ツリー近くの岩場にはッ!!

アカシマシラヒゲエビのクリーニングシーン(*´▽`*)

 

このゆらゆら感は、たまらなく可愛いですね。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211128234933j:image

本日も楽しい遠征ツアーとなりました♪

...色々ありましたが...(笑)

 

ご参加頂きました皆様!!

本日もありがとうございました。

 

また行きましょうねぇ~~~♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月11日(日曜日)伊東市
天気:晴れ 気温:15℃ 水温:20℃ 波:ややあり  風向き:北東
透明度:12メートル